忍者ブログ

はれ

強固

ですので、あのやり方が有効だ、このやり方は検索結果が上がるらしい!という情報を得て、自分のサイトに施すのはいいのですが、他人の情報を鵜呑みにしてすぐになんでもかんでも試さないで、自分でもその施策について情報収集をして納得してから、施策を取り入れるなら取り入れるようにした方がいいです。他のサイトでは有効な施策でも、自分のサイトには逆効果だったということもあります。だからSEOは難しいと言われる所以です。インターネット上の情報がすべて有効だったらSEO業者がこんなにたくさんいるはずありません。数年間SEOに関する本を読んだり情報収集をしてきましたが、年単位での変化ではないことが分かりました。
月単位での変化が起きるのです。なので、この施策を施したから当分の間大丈夫だ、検索結果の誦にもこれで保てると思うのは間違いなのです。その施した施策が数か月後にはスパム扱いを受けるということも多々あることですので、情報収集をして、様々な情報を得たとしても、すべての情報を通りいれるのではなく、自分でもよく吟味して取り入れるか取り入れないかを決めなくてはなりません。有効だと言われる施策をすべて取り入れたくなる気持ちは分かります。真剣な人ほどその気持ちは強いと思います。しかしそこはグッと抑えて、有効だからという理由だけで取り入れないぞ!!!という強固な気持ちでSEOを施していかなくてはなりません。目先だけで考えれば、有効だと言われている施策をすべて取り入れればいいと思います。先のことを見越して、最近のグーグルの行動から判断すると危険だということが分かります。その時はその施策が有効でも、今後どうなるか分からないのが今のグーグルのやり方なのです。
グーグルに振り回されないのが一番の近道です。グーグルとGoogle(検索エンジン)に振り回されないことです。グーグルがこう言っているから、グーグルがこうしろって言ったからといちいち気にしていたらキリがないのです。

SEOサービス
SEO対策料金

SEO対策業者
低価格 SEO対策
バックリンク
バックリンク対策
被リンク
検索エンジン対策
Yahoo SEO対策
ビジネスブログ SEO対策
格安 SEO対策
激安 SEO対策
SEO対策実績
SEO対策
PR

コメント